電子書籍Kindle出発までの道のり はじめに

去年2016年初めから自分のイラストを売り出す方法を模索していました。

ラインスタンプはその一つでもありましたが、既に作り始めていたので他にはないかと考えてたところ、ふと心の隅にあった絵本を作りたかったことを思い出しました。


ただ、絵本をただ出版はするということは出版資金も要るし一般人にとってはかなりハードル高いというのは言うまでもありません。

だがしかし!調べるところインターネットの普及で今の時代、「電子書籍」というものがあるじゃないか!と気が付きました。
これが最初の電子書籍を作ろうとしたきっかけになったのです。

絵本を作ろうとしている中、妻が外国旅行しよう!と行って来ました。
常に創作とお金儲け(うしし)を考えている僕は、せっかくなら旅行本を作ろう!というアイディアに至り、最初の電子書籍販売にスタートをきりました。
次の投稿では実際に出版するまでの技術面をご紹介していきたいと思います。


旅のあしあと 台北編 渡部 亜衣 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MT2J2KY/ref=cm_sw_r_pi_dp_x_8FTDybXB6SQGS

コメント

人気の投稿