絵本「ねこのはつもうで」 英語版 ドイツ語版 出版!

Kindleにて出版した絵本「ねこのはつもうで」の英語版、ドイツ語版を制作し
無事に先日出版されました!

絵本を語学勉強として使うのもいいなと思うこの頃です。
絵本に関して今まで興味がなかったのですが、作ってみて絵本の面白さを感じ始めています。
お気に入りの絵本の外国語版を買うのもいいですね。

ドイツ語版
「Neujahr der Katzen」
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N15MQXS











英語版
「Cats Hatsumode」
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N15MQXS












そしてとてもありがたいことにレビューもいただいておりました!
とても細かいレビュー役にたちます。今後の制作にぜひ役に立たせていただきたいです。

絵本は芸術的でもありお話しの世界観や雰囲気を伝えられるものだと思います。そういった絵本をこれからも作りたいですね。

コメント

  1. Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany
    Tuscany Tuscany Tuscany titanium flat irons Tuscany Tuscany titanium hair dye Tuscany Tuscany Tuscany titanium bars Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany Tuscany titanium bolts Tuscany Tuscany Tuscany titanium jewelry Tuscany Tuscany

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿